四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命占いのアドバイス
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

よい占い師に先のことについてアドバイスしてもらうのは決して悪いことではありません。
人生は予期せぬ出来事ばかりで、自分では抱えきれない問題も山のようにでてくると思います。
そんな出来事は愛し合っている二人にも起こりうることです。
もし致命的な出来事が二人を襲い、それが元で別れてしまったとします。
何も知らない場合は後悔するかもしれません。
もしその出来事が二人の運命の流れからくるものだとしたら、それを自分たちも知っていたとしたら、なんとか回避してよりよい絆が生まれたかもしれません。
それが運命なのだと言うことを占い師によってアドバイスされていたとしたら本当に助かったかもしれませんね。
もしアドバイスをもらっていて、そんな出来事が起こらなかったらそれは自分の行動が知らない間に回避していたと言うことになるかもしれないし。
四柱推命にはそういった岐路に立たされたときにきっと役に立つものだと思います。
本格的にアドバイスしてもらうことをちょっと気が引けると言う方はまずはインターネットにある無料サイトなどで簡単に見てみるのもいいのではないかと思います。
その結果を踏まえて改めてきちんと見てもらいたいと思ったら四柱推命ができる占い師を訪ね、アドバイスをもらうようにしてもいいのではないでしょうか。
決してアドバイスをもらうことは悪くはなく、自分の心の準備として受け止めておくようにすればいいと思います。
四柱推命をしてもらって幸運が訪れますように。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。