四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命で結婚相手を想像しよう
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

人生において「結婚」というのはとても大切なことです。
結婚相手はどんな人かと想像することはとても多くの方がしていることではないでしょうか。
結婚生活を送るときに、自分と結婚生活に対する価値観が同じであること、仕事をちゃんとして金銭面でも安定していること、トラブルがあったときに逃げないで一緒に立ち向かってくれるような人なのかとかとても大切な事はたくさんあります。
結婚してから「やっぱり違った」と思っても遅いのです。
自分と一生を共に出来る相手なのかどうか、浮気などをしないかどうかなど四柱推命を使って相手のことを見てもらうのもいいのではないでしょうか。
また結婚となると自分だけの運勢だけではだめで、相手の運勢も絡んでくるので四柱推命を使って、より活かせるようにしていけたらいいのではないかと思います。
ちょっとここでひとつ「浮気」に関してですが、結婚しているとか、していないとかに関わらず自分の相手の浮気で悩んでいる人は、少なくないのではないでしょうか。
浮気癖があったり、一度きりの過ちであったり理由はさまざまだと思います。
癖なのか、一過性のものなのかも四柱推命の命式を見ることで分かるようです。
四柱推命は的中率が高いうえに、人のさまざまなことを見ることができる技術もありますので安心して見てもらって、人生の参考にしてみてはいかがでしょうか。
ただし四柱推命の結果に依存しすぎてはいけません。
参考程度にして道しるべになるような感じで使っていただけたらと思います。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。