四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命で結婚を占う
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

もし、今あなたが結婚を考えて色々と悩んでいるとしたら、四柱推命で占ってみてはいかがでしょうか。
占いに頼るなんてと思う方もいると思いますが、相性や価値観というのはとても大切なことで、あなたと相手との結婚に対する価値観が同じかどうかを知る必要があると思うので、是非一度見てみるほうがいいのではないかと思います。
何も考えずに一緒に住み始めて、あれが違う、ここが違う、こういうはずじゃなかったと思うことってきっと多くあると思うのです。
生活習慣が夫婦そろってずれていると、夫婦間のトラブルを招いたり、嫁姑のトラブルを招いたりしてしまう原因になってしまう可能性が大きくなります。
これはどちらが悪いわけでは決して無いのです。
それぞれの考え方、価値観の感じ方なのですから。
そういうような後悔をしないためにも、試しに四柱推命で結婚相手の性質を知っておいてみてはいかがでしょうか。
ただし生年月日がわかっていても、なかなか相手の生まれた時間までは覚えている人は少ないと思います。
この場合生まれた場所が分かっていれば多少ズレはあるかもしれませんが、大体の鑑定結果が得られると思います。
また、鑑定士とあなたとの質疑応答から判断をすることも出来ると思いますので、安心して鑑定してもらってもいいと思います。
結婚というのは本当に重大な大イベントでもあるし、後悔はしたくないものです。
ですからお互い尊重しあって高めあっていけるような関係であれば一生を共に過ごしていくことが出来ると思いますので、是非一度見てもらってはいかがでしょうか。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。