四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/04  ≪ - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  ≫ 2017/06




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命を安く済ます
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

四柱推命など実際に占い師の方に見てもらうとなるとかなり高額な鑑定料を支払わなければならないというイメージがありますよね。
しかし、今の世の中便利なことにインターネット等でサイトを探せば無料で四柱推命の占いをしてくれるサイトがあったり、ゲームのソフトになっていたりして手軽に占いができるようになっています。
たとえば四柱推命だったら生年月日と生まれた時刻さえ入力すれば結果をすぐに見ることができるといったサイトなどです。
四柱推命に限らず星占いや手相占いなどさまざまなジャンルの占いが手軽に出来ます。
高い鑑定料を使ってやるのではなく、手軽に値段も安く済ませるのであれば家庭用ゲーム機(PSPやDSなど)などの占いソフトなどを使ってゲーム感覚で占ってみるのがいいと思います。
それだと友達、家族など大勢で楽しむことができます。
またちょっと変わったところで話すとゲームセンターなどにおいてある四柱推命占いのゲーム機などはかなり本格的に出来ているので、直接占い師に会って話したくない人などにとてもお勧めだと思います。
またお値段も一回500円位なのでそんなに高くもないし色々な運勢を見ることが出来るのではないでしょうか。
またこれは安くはないのですが、電話やインターネット、メールを使っての鑑定もあるので遠出が出来ない人、話をして占ってもらいたくない人などお勧めなのではないでしょうか。
このように、現在ではさまざまな形で四柱推命をはじめとする占いができるような環境に私たちはいることになります。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。