四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/06  ≪ - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  ≫ 2017/08




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命の占い師になる方法
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

占い師という職業に興味を持っている方はどれだけいるのでしょうか? 四柱推命の占い師になるにはどうしたらいいのでしょうか? この世の中占い師と呼ばれる人は本当に大勢いると思います。
占い師に必要なこと、それは流れを読み取る感と経験なのかもしれません。
それだけでいいのであれば勉強と経験さえあれば誰でも占い師になれると言うことになります。
霊感がある人がやる場合にはあまり勉強をしなくても見ることができると思いますが、霊感がない人が占い師をやろうと思った場合にはやはり勉強など知識を着けることが必要となります。
四柱推命の占い師になりたい場合の方法はいくつかありますので、参考にしてみてください。

【学校】
占いを学ぶ近道として、プロの占い師に学ぶことができる学校に行くという方法があります。
授業料はかかりますが、四柱推命だけでなく、占星術や手相など幅広く学ぶことができるでしょう。

【弟子入り】
尊敬する占い師がいるのであれば、その人に相談をしてみるのもいいと思います。
弟子入りさせてくれるかもしれません。
弟子入りした場合の料金や教え方はその占い師次第ですのでよく相談してみるようにしてください。

【独学】
独学で勉強してみるのが一番お金もかからなくていいとは思いますが四柱推命などものによって複雑な意味を持つ占いとかは間違って覚えてしまうと、鑑定した相手に対し間違った情報を教えてしまうことになりますので、危険です。
できればきちんと学ぶことをおすすめします。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。