四柱推命の的中率が高いワケ
四柱推命の的中率が高いのは星座や血液型のように人を12や4つのパターンに分る方法ではなく、個人の生年月日と生まれた時間で判断をするため、より精度が高いためです。
2017/10  ≪ - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  ≫ 2017/12




スポンサーサイト
/スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




四柱推命はお手軽な占い
/四柱推命/CM(-)/TB(-)/

四柱推命はとても的中率が高い占いで、それ故に「占いの帝王」なんて呼ばれ方もしているようです。
そんな四柱推命は今ではゲームセンターにある機械や家庭用ゲーム機でもできるようになり、さまざまな形で楽しむことができます。
四柱推命を簡単に説明すると、生まれた日と時間からその人の運命や性格、また誰かとの相性などが分かるという統計学となります。
星座占いとかと違い、生まれた日と時間の組み合わせは数えきれないほどありますので、それぞれで鑑定する四柱推命はとても的中率が高い占いと言うことになります。
それだけ鑑定する材料が細かいと言うことになります。
こういった材料を収集するだけでもかなりの時間がかかるのに、そこから鑑定と言ったらさらに時間がかかってしまい、対面し時間でやっている占いの場合にはかなりの金額を取られる可能性もあります。
そんな事情もあるのか、時代なのか、パソコンのソフトを使って鑑定をする占い師と言うのも登場しているようです。
鑑定ソフトを使うことにより時間の短縮をすることができるので、受けては時間の節約に、占い師側は他のその人の背景を詳しく聞くことができるようになります。
また手軽に四柱推命をやろうとした場合には、家庭用ゲーム機のソフトだったり、インターネットサイトの無料のやつだったりがあるようで、ゲーム感覚で性格や相性、運勢をみることができるようです。
多分直接占い師と話をすると緊張してしまうという人がとっかかりとして四柱推命をやるにはこういったお手軽さがいいのだと思います。








CENTER MENU CATEGORY Ⅲ


copyright © 2006 四柱推命の的中率が高いワケ. All Rights Reserved.
Template Title : 賢者の瞳  Ver1.0
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。